マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

何もしないでもいられない我が家の中途半端な大掃除

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

大掃除をスルーすると決めていたのですが

ちょっとした出来心で(←)

手をつけたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

このあとしばらく子鹿でしたw(回復が遅いアラフィフ)

 

 

 

そして今日。

あず夫氏にお風呂場の換気扇掃除をお願いしました。

 

カバーの汚れはお風呂場で見てたから驚きはないけど

 

 

中の回るところがすごかった。。。_| ̄|○

(初めて外したw)

 

 

ブラシで洗って

 

 

 

はい、キレイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



 

ここの他に

冷蔵庫の裏のホコリ取りと全体を拭き掃除しました。

 

 

 

冷蔵庫の中

ワタクシの領域なので

手付かずです(゚∀゚) ←

 

 

 

大掃除したくないしたくない・・・と言いながら

何もしないでもいられない

だけど完璧にピカピカにできるわけでもない

中途半端な我が家です。

 

 

明日は(元気だったら)カーテンでも洗おうかな(´_ゝ`)

 

 

 

\おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…/

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖