マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今日からピラティスも再開しました【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

f:id:azuazuazukina:20210408131555j:plain

こんにちは。ぼんたんです(ΦωΦ)

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

今年度は火曜日ヨガ、木曜日ピラティスの予定です。

 

体調やお天気などで行けないこともありますが

気負わずゆるゆる。しかし辞めないで続けることを目標にします(`・ω・´)

 

 

 

ケロリンのタオルをお供に・・・w

 

 

 

 

 

 

自宅を出る前に

ピラティスの後に市役所寄って

スーパー行って食材の買い物して

銀行に寄って・・・と

 

 

やることリストを計画してから出かけましたが

 

久しぶりのピラティス

そんなにキツイわけでもないのに

終わったら

腹筋と太ももがヨボヨボでしたw  ( ;∀;)あれれ?

 

それでもよろよろと市役所に寄ったら

お昼の時間、市内のお店のお弁当がホールで売っていて釘付け |д゚) ←

 

用事を済ませてお弁当を手に(!)車に戻って

まっすぐ帰宅しました\(^o^)/ ←やることリストは何処へ

 

 

 

今日の夕飯はシャウエッセンがあるから(あず夫氏シャウエッセン大好き)

ご飯となんかあまっている乾物か野菜でお味噌汁にして

それでいいかな~ (゚∀゚) えぇぇ!?ステキ主婦とは程遠い発言。

 

 

 

きっと数回通ったら

慣れてきて終わった後ももう少し元気だと思うの(;・∀・) いいわけ。

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村