マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】テンションの上がらない一週間でした【やる気ナシ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

f:id:azuazuazukina:20210706124405j:image

「コソッとあーちゃんだよ。こんにちはだよ。」

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 月曜日 

 

火曜日

 

 水曜日

家にはいたけどソワソワ落ち着かなくて思考停止気味(゚∀゚)

頭が働かないときはいつもカレーを作るアラフィフ(キリッ)

f:id:azuazuazukina:20210708191840j:plain

 

あーちゃんに作業を邪魔される飼い主w

 

 

木曜日

今週はなんだか落ち着かない日が多く疲れが取れていないそんな感じの木曜日。

久しぶりにピラティスに行きました。

ご高齢の方々が多い教室なので

割とゆっくりなペースで進むのですが

今日はそれでもきつかった(ノД`)・゜・。それだけ運動不足だったということでしょう(悲)

 

 

カレーの次の日はカレー。(マダム家基準)

今日は夕飯の支度が楽なので助かりました。

 

 

頭が働かないので

最後に今週の猫さんたちを~(ΦωΦ) 困ったときの猫さんw

f:id:azuazuazukina:20210708192038j:plain

伸びるぷくたん。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210708192047j:plain

肉球(*´艸`*)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210708192056j:plain

おひめ✨美猫だねぇ~✨

 

 

f:id:azuazuazukina:20210708192107j:plain

あず夫氏帰宅後のお楽しみ(ΦωΦ)猫さんおやつタイム(ΦωΦ)

このときだけしか5猫さん集合しない我が家ですw

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210708192118j:plain

あーちゃんとぷくたん。微妙な距離間のふたり。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210708192129j:plain

やっぱりうまく撮れない飼い主w

 

 

 

いつか写真撮るのが上手い人に

うちの猫さんたちの写真撮ってもらいたいな~( ;∀;)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨