マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】猫さんの写真へたくそ選手権~2021夏~ 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

北海道はもう肌寒い風が吹いています。

週末にまた夏日になるという予報ですが、気温の変化は身体に堪えます。

気候や気圧が不安定ですね。

 

 

北海道民あるある 

  

 

 

 

最終日は風が強く肌寒い中、

紙皿が飛ばされるのを押さえつつ

がんばってお肉を焼きました。

道民は雨さえ降っていなければ、震えながらでもお肉を焼きますw(我が家だけ?)

 

牛肉・鶏肉・豚肉・ホルモンにジンギスカン・・・たくさんお肉がありますが

ワタクシの中ではシャウエッセンが優勝\(^o^)/ ←

 

 

 

猫さんの写真へたくそ選手権

 

f:id:azuazuazukina:20210816220113j:plain

かわいかったあーちゃんを撮ろうとしてこんな顔(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210816220121j:plain

ぷくたん、とってもかわいい顔をしていたからパシャっとしたらこんな顔(ΦωΦ)w


 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210816220226j:plain

天気予報のお姉さんにピントを持って行かれるw

 

 

 



f:id:azuazuazukina:20210816220317j:plain

誰の顔も映らない・・・(悲)

 

 

 

 

 

今朝のこと。

寝ている飼い主の顔にお尻を向けてブゥブゥごきげんだったおひめさま✨

 

どんな可愛らしい顔をしてるのかしら?とインカメで手を伸ばしパシャ。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210816220355j:plain

タイミングの悪さにわらうw

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210816220359j:plain

かお!www

おひめさまなのに。

 

 

 

以上、猫さんの写真へたくそ選手権~2021夏~でした。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20210816221031j:plain

「てのりあーちゃんだよ」

 

 

 

励みになります✨(*‘∀‘)