マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【メンタル弱い】一日寝込んだ日のこと【ダメ人間】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

木曜日は自覚なしにかなり疲労が溜まっていたようです。

 

この一週間のあれこれ ↓ 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

若くはないので

一晩寝てスッキリ✨とはいきませんが

 

やることリストのほとんどを放棄して

生存に最低限必要なものにしぼって

なんとか生き延びました(大げさ)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は納豆かレトルトの牛丼か選択してもらい(選択肢の幅が狭いw)

牛丼とお湯入れるだけの味噌汁を出しました。

 

 

 夜にしみじみと疲れを実感しつつ

あず夫氏に「はぁ~(ため息)今日は何も用事がないと思っていたから緊張がゆるんだのかな~。家のことできなくてご飯もこんなんでごめんよ~💦」とボソッと。

 

「何もないなら何もしなくていいじゃない(゚∀゚)bゆっくりできた?」

当たり前のことかもしれないけど、変にがんばろうとしてしまうワタクシにはなかなかできないことを言ってくれました。しかも食器洗ってくれた。

 

普段はすっとこどっこいなあず夫氏ですが

本質的にこういうときにこういうこと言ってくれる人だから一緒にいれるんだなと思いました。

 

 

 

きっと学校の送迎と週間天気予報と

雪かきと運転と。

思った以上にストレスになっていた模様。

ゆるゆるしながら疲れが溜まらないように気を付けていたのですが

キャパオーバーしてたみたいです(;'∀') 器小さい

 

そろそろ春に向かうと思うので

雪の問題は今年は終わったと思いたい💦

 

 

 

 

【この日の猫さん】

f:id:azuazuazukina:20210306111441j:plain

ふぁー(貴族のあくび)

f:id:azuazuazukina:20210306111450j:plain

がぁー(獣っぽい)

f:id:azuazuazukina:20210306111500j:plain

スンッ(急に冷静)

 

 

 

 

猫さんはどんなときでも自分第一(ΦωΦ)

そんなところも見習いたいものです(*‘ω‘ *)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村