マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】一日一捨と昨日のヨガ~お気に入りでも使い切ったらお別れ~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

昨日はきーたんの誕生日に、コメントありがとうございます✨

 

azuazuazukina.hatenablog.com

うちの猫さんなんだけど

こうやって発信していると、皆さんにも愛でていただいているようで(錯覚かw)

とても嬉しいです(*‘ω‘ *) ←親バカです。でもいいのw 

 

 

先月の体調不良から

ずっと休んでいたヨガを

久しぶりにしました。

ヨガをやったといっても

本当にストレッチだけ。

それでも久々だったからかかなりスッキリ✨


【ベッドで朝ヨガ】 起きてすぐ!全身を心地よくほぐし1日を快適に☆ #381

 

 

 

 

そんなわけで

久々にヨガマットを出したわけです。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200810095227j:image

監視員:きーたん

 

f:id:azuazuazukina:20200810095250j:image

 

f:id:azuazuazukina:20200810095621j:image

まぁこうなりますよね。

猫飼いさんあるあるでしょうか(ΦωΦ)

 

 猫さんと暮らし始めてから

ちっちゃい事は気にしないようになりましたw ワカチコワカチコ

 

 

 

 

 




 

 

【今日の捨て活】
f:id:azuazuazukina:20200810095246j:image

気に入っていてよく使っていた豆皿。セリアだったかな。

細かいヒビに汚れが入り込んで落ちなくなりました。

他にも小皿はあるのでこちらはお別れ。

かわいいからたくさん使いました。ありがとう~✨

 

 

 

 

 

 f:id:azuazuazukina:20200810095253j:image

あーちゃんはいつもマイペース。

ここに座ってくつろいでいたワタクシ。

トイレに行って戻ってきたら、こんなんなってました。

そして譲る飼い主。

 

 

そんな、いつもの普通の朝。

毎日何事もなくいられることが一番の幸せです。

 

皆さまどうぞ良い一日をお過ごしください✨

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

とても励みになります✨

 

 

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村