マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

歯に支配される生活【歯医者が怖い】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

昨日は恐怖と脱力の一日でした。。。。_| ̄|○

 

 

しかし、脱力感の中で焼いた

味の素の冷凍生姜ギョウザは今までにないくらいいい焼き上がりでした(゚∀゚)b

何も考えない方が上手く焼けるらしいw

 

 

 

そして今日。

 

歯は治ったのかと言うと

まだ痛い

 

( º言º) 

 

 

先生には伝えているのですが

どうも歯根膜というところの痛みだそうで。

しばらくすると治まるのだとか。

 

痛いけど・・・。。。_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

そんなワタクシのスマホ検索履歴が

 

 

『歯 痛い』

『歯根膜 炎症』

『歯 治療中 痛い』

 

 

そんなんばっかりw

 

 

調べたところで

歯が痛いのは

変わらないんですけどね。

( º言º) 

 

 

鎮痛剤2回服用。

 

 

 

精神的なプレッシャーだったのか(←どれだけ歯医者怖いのw)

朝からテンション低め。

 

 

朝のぷくたん

寒い時は一番いいところにいます(ΦωΦ)

 

 

昼のぷくたん(ΦωΦ)

きーたんに甘えています(ΦωΦ)

 

 

羽交い絞めにも見えるw(*´艸`*)

 

 

 

薬が効いているうちに

とっとと寝ます\(^o^)/

 

ではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村