マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【岩下の新生姜】ニュージンジャー愛を語る

このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

獄至十五

 

Do you wanna cook? New ginger? 

I W A S H I T A new ginger

 

 

 

 

 

例えば~

f:id:azuazuazukina:20210323234219j:image

 

 

 

 

豚のバラ肉を焼いて~
f:id:azuazuazukina:20210323234223j:image

 

 

 



フライパンでこんがり焼いて~
f:id:azuazuazukina:20210323234247j:image

 

 

 

 

食べれば!美味!!
f:id:azuazuazukina:20210323234231j:image

 

 

 

 

!!岩下の新生姜!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

新生姜家族🏠な我が家。

昨日の夕飯

f:id:azuazuazukina:20210407105347j:plain

昨日のメインは新生姜(副菜は焼きそばw)



 

 

 

 

 

 

時間とお金がたくさん有ればみんなで行きたい旅行✈️

しかしあず夫はお休みがあまり取れないので

どうしてもマダム子と電車の旅とかガンダムの旅とか行くので精一杯。

一方ワタクシは時間はあるものの

ひとりでどこかに行くより家にいたいインドア派(引きこもりとも言う)

 

しかし去年から今年の自粛期間を経て

少し自分でもどこかに行ってみたい気持ちがムクムクと湧いてきました。

 

ブログを始めてから

フォロワーさんに会ってみたいなぁ

オフ会行ってみたいなぁ

 

ライブ(打首獄門同好会)行ってみたかった。

 

などなど。

できないと思うとやってみたかったことがはっきりしてきて

この騒動が終わってみんなが安心して移動できるようになったら一人旅してみようとおもっています。

 

今はとりあえずライブには行けそうなので

ひとつ叶った✨

思考は現実化するっていうけど

思い続けると何かのきっかけで叶うこともあるんですね✨

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村