マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ヨガ再開

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211005171648p:plain

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

緊急事態宣言が明けて

少しずつ日常が戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

今日のメニュー

  1. ストレッチ
  2. ガス抜きのポーズ
  3. ワニのポーズ
  4. バッタのポーズ
  5. 弓のポーズ
  6. 開脚のポーズ(?)
  7. 木のポーズ
  8. シャバーサナ

以上です。60分。

 

 

 

弓のポーズ

 

 

身体が伸びた

しばらく自宅にこもっていたのと

ずっとPCやスマホに向かっていたので

腰は痛いし背中はガチガチw

 

ワタクシ、股関節が弱いのですが(股関節脱臼→出産後からおかしい)

歩くだけで左に違和感がずっとありまして。

今日は久しぶりだし痛くならないように

左脚は控えめに伸ばしました。

 

これ以上違和感が続くようだったら

整形外科行かないといけないかしら(´・ω・) 病院キライ

 

腰痛も脚のバランスが悪いから偏っているせいなのかもしれません。

 

 

 

 

 

いつもの日常

買い物やATMへ行き

帰ってきてシャワーを浴びて朝に放置した家事をしたらもうマダム子帰宅w

今日も無事に帰ってきたので安心しました。

 

普通の日常に戻るのは嬉しいけど

かなり体力は落ちていますね(;・∀・)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと励みになります✨(*‘∀‘)