マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

新年度!ヨガ再開しました。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずき(ズボラ)です。

 

 

 

今までのワタクシならそのまま持って行くだろう。

しかし今年のワタクシはステキ主婦を目指しているので

 

〜妄想〜

ヨガ教室初日

マットをガバッと広げたら

一面のカビ‥‥∑(゚Д゚)

 

みたいなことになったら

知らない隣の人、引いちゃうよね( ˙-˙ )

っていうところまで予測した!

 

グッジョブ👍自分!(自画自賛)

 

 

 

 

 

 

 

かわいいから使えずにいたとっておきのタオルをヨガ用にしました😆

お気に入りだと気分もいいですね🎶

 

 

以前(コロナ前)に通っていたときより

人数を少なくし

マットの位置を決めるテープが貼ってあり

前後左右と距離をとれるようになっていました。

前は結構密だったので

それで足が遠のいたんですよね。

今年は安心して通えそうです🧘‍♀️

 

 

自宅ヨガが滞っていた理由。

それはズバリ

タツ

のせいw

 

ワタクシの相棒コタツを置くと

ヨガのスペースが無かった‥

さらに猫さんに気を取られるので

やはり外でやった方が集中できましたw



 

久々のヨガ1時間。

今日はぐっすり眠れるといいな〜

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村