マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【高等養護学校】困ったけどどうしたらいいものか【送迎】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

このところ、雪や運転のことに脳内が支配されており

前日も眠れなかったり、ドキドキしたり

ワタクシの中でかなりのストレスになっているなと感じます( ;∀;)

 

 

 

 

朝、太陽が出ていて気分よく起きたのもつかの間、

あず夫氏が出勤して少ししたら吹雪いてきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

何度雨雲レーダーを見ても変わるわけではなく(当たり前) 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210226120356j:plain

困ったなぁ( ;∀;) 自宅前の様子。

 

 

 

一応寮へ電話して

いつものお迎え時間には到着できないことは伝えましたが

ワタクシは何時になったら出られるのか。自分でもよくわかりません💦

(気を付けて来てくださいとの返答でした)

 

 

それに今日までの締め切りの

就学奨励費の書類も事務室に出さなければいけないのに・・・💦

 

 

 

ブログ書いている場合ではないけれど

リアルに困っているワタクシでした( ;∀;)

 

 

今日は生徒が全員帰省したら寮は施錠される日。

 

 

困ったなぁ・・・(涙)

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

母ちゃん行くまで待ってろよぉ!!(; ・`д・´)

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村