マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

吹雪と運転のクリスマス

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

Merry Xmas🎄🎅

イブの夜✨皆さまいかがお過ごしですか?

 

f:id:azuazuazukina:20211224184402j:image

昨日のぷくたん

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

いつも家から何日出ないでいられるかの記録を更新し続けているワタクシですが

今日はマダム子の終業式。

重い腰を上げて(デブだからじゃないよwデブだけどw😆)

家を出ました。

 

 

この辺りでは

まだ家に帰るつもりでいたので

予約を忘れてどうしようかと思っていたケーキ🎂を見つけて購入。

帰り道で買う予定でいたけど

小さいサイズのホールがあったので

まいっか!マイナス6℃なら車内でも腐ることはない!(むしろ凍るかもw)

並んだり遠くまで取りに行くほどのケーキに対する情熱が無くなってしまったので

とりあえず小さいのがあればよしという感じです。

 

 

ここで心が折れた🥶

 

 

この後に雪雲を抜けるととても気持ちの良い青空✨

 

 

学校付近はいいお天気☀️

 

 

でも気温は低いので雪がキュッとして片栗粉の音がします。⛄️

 

 

 

マダム子に今日はホテル泊だと伝えると

家に帰りたかったと怒られて(ザ⭐︎理不尽w)

それでも強行しヨレヨレのおばさんやっとホテルに到着🚗

 

 

 

 

 

夜ご飯食べに行こうと言ったら

外出を拒否され ←えぇぇぇ∑(゚Д゚)

ワタクシ何か軽いものでも〜とコンビニへ。

なぜか酢だこさん太郎にすごく惹かれたのは

疲労クエン酸を求めていたせいだからだろうか。

 

 

 

 

明日は朝ごはん食べたらチェックアウトして

早めに帰ります🚗

猫さんたちはあず夫に託しました。

 

 

自分の布団以外で寝るのって

何年ぶりかしら。

何もしなくていいから(いつもたいしてしてないけど)

グダグダしたら早めに寝ます✨

 

 

では皆さま

素敵なイブをお過ごしください🎄

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村