マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築48年の自宅をスッキリさせて暮らしたい。猫さん5匹・自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

暴風雪・大雪警報の一日の話。

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

もうすぐ3月なのですが、我が家地方は真冬です⛄ 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210225110727j:plain

ぷくたん「ゆきがたくさんだよ⛄」

 

我が家地方の局地的な感想は

「今シーズン一番の積雪」でした( ;∀;) 

もう2月下旬、完全に油断していました(悲)

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210225111939j:plain

何を思ったか、このサイズの除雪機で出ようとしたあず夫氏。←混乱していると思われる(-"-)

 f:id:azuazuazukina:20210225111719j:plain

あきらめて引っ込んだあず夫氏。

わーわー騒いでいたけどいきなりあきらめた夫婦(冷静)

 

 

 エンジン切る前に気づいてよかったね(´-`).。oOほんと、こういうの多いんですよ。うちのあず夫さんw

 

   

 

 

 

 

 

明日はお迎え。

とっても天気予報を気にしております。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昨日は通行止めの地域で、帰宅困難者のために温泉施設を開放したりなどのツイートをみかけました。

そのあたり、ワタクシ通らないと学校まで行けないんです。困ったなぁ。

天気が回復するように呪いをかけます(違う)

 

 

 

 

町内を迷路のように彷徨って(除雪車の通過した後を通って)

脱出を図るあず夫氏から送られてきた画像。

f:id:azuazuazukina:20210225111722j:plain

 

あず夫「わやだった」北海道弁

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

リアルでこんな人です。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村