マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【大雪】雪かきに追われる北海道【試される大地】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220224113621p:plain

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

我が家ではあず夫氏が主に雪かきをして

ワタクシは補助的な役割です。

 

家の中とは逆ですね(゚∀゚)!

 

 

 

昨夜の我が家、ワタクシの車が脱出した後の雪山を片付けます。

f:id:azuazuazukina:20220224112312j:plain

 

 

(・・・もういやです・・・)

 

 

 

 

 

奥に目を移すと

f:id:azuazuazukina:20220224112303j:plain

巨大なつらら。

 

 

f:id:azuazuazukina:20220224112306j:plain

我が家は昭和の2階建て。

片方に傾いた屋根から雪が落ちるようになっているのですが

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

もう落ちるところないです!

つららと落ちた雪と屋根の雪が一体化

/(^o^)\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜もワタクシ、必死に排気口を守ります(; ・`д・´)

f:id:azuazuazukina:20220224112309j:plain

 

 

 

大雪地域の方々、

もう少しで春です!(と思いたい)

あと少しがんばりましょうね( ;∀;)

 

 

 

明日はこの雪が緩んで解けるのかと思うと恐ろしい( ;∀;)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村