マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

冬がきた~2021年冬スタート~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211124230215p:plain

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

暦で「冬」と言われても

雪が降らないと「冬」だと認めないワタクシ。

 

しかしついにというか

とうとう冬が来ました

 

。。。_| ̄|○

 

 

 

 

昨日の運転中も、北方面は雪なんだと思いながら

 

 

 

news.yahoo.co.jp

一晩でこんなことに・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

我が家方面はどうやら雪雲はサラッと通過していったようで

 

f:id:azuazuazukina:20211124230004j:plain

この程度の雪で済みました。

 

 

 

 

午後から仕事のために札幌中心部へ向かうと

f:id:azuazuazukina:20211124230011j:plain

え(゚∀゚)

雪は・・・?ってくらい何事にもなっていませんでした!

 

 

 

同じ北海道内でも

雪格差すごいです!

細かいことを言うと、札幌市内でも格差すごかったりします・・・('ω')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の予報を見るたびに

我が家のあず夫氏は

去年の大雪を思い出して((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですw

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

今年はどのくらいの積雪になるのでしょう(怖)

交通機関が止まらない程度の雪で済んでほしいと思っていますが

こればかりはどうしようもないですね( ;∀;)

 

せめて寒さで体調を崩さないようにしないといけません💦

皆さまどうぞ温かくしてお過ごしください。

ではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村