マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【高等養護学校送迎】我が家的ダイジェスト(ご報告をかねて)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

需要はないですが心配してくださった方々への報告がてら

てんやわんやだった我が家的記録です(゚∀゚)

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

この後のお話。

 

 

 

 

 

 

~脳内~

f:id:azuazuazukina:20210227183204j:image

 

どうしたらいいかわからなくなった時の精神状況って

現実逃避するようにできているのかしら(゚∀゚)

 

 

 

解説

f:id:azuazuazukina:20210227183048j:image

石の柱のようなものは門柱ですw

 

 

町内に除雪が入っていないことで、心が決まりました。

自分の意志だけではどうしようもないこともある。

まあこの人は大人なので、近くまできたら雪を漕いで帰ってくればいいのかなと思った(冷たい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20:00までの勤務の先生に事情を話し、

先生も「それじゃあ、残るということで準備します」と言ってくださったので

緊急対応ということになりました。厨房は閉まっているため給食はなし。

食事代は迎えに行ったときに清算してくださいと頼みました。

(本来施錠して、セコム対応になる予定の日に残ることになるので先生一人というわけにもいかないのでおそらくシフト外の先生たちが呼び出されるらしい)

 

はやく寝ようとすればするほど眠れなくなるのはなぜだ(; ・`д・´)

 

 

 

 

かまいたいけどかまう時間もなく出発🚙

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210227220849j:plain

ワタクシの心の中の千春さんが

♪果て~しない~ 大空と~ 広い~大地の~その~中~でぇ~♪と歌ってくれます。

f:id:azuazuazukina:20210227221057j:plain

 

 

 

一瞬、自分がなんでこんな時間にこんなところにいるんだろう(゚∀゚)みたいな気分になります(現実逃避)

 そして今度はワタクシの心の中のさだまさし氏が

♪あ~あ~あああああ~あ~ ああ~あああああ~ う~う~ううううう~う~♪と歌ってくれます(妄想)

 

f:id:azuazuazukina:20210227221739j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210227223242j:plain

着いた!!

 

 

 折り返して

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210227223301j:plain

我が家地方・・・(゚∀゚)えー・・・

 

 

 

緊張がゆるんだせいか、フラフラでしたw

 

 

 

 

 

そして今、明日寮へ戻る準備をしなければ。と思っていますww

なんてこった\(^o^)/

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村