マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

苫小牧へドライブ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

久しぶりに家族3人でお出かけ。

毎週寮へ送っていたときは「いつものこと」だったのですが

卒業後は3人で遠出するということがほとんど無く(´・ω・)

 

雪が積もる前にお出かけできて良かったです。

 

ワタクシも歯痛から解放されて

久々のお出かけ・・・(´_ゝ`)

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

苫小牧へGO!

訳=プラモw

 

 

 

 

 

ワタクシは全く興味のないお買い物をして

気が済んだ二人。

 

 

チキン対ラーメン

さて、そろそろお昼\(^o^)/

 

 

 

道民ですが

カレーラーメンを初めて食べました。

 

予想よりずっと美味しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

この気持ち( ゚Д゚)

初めてスープカレーを食べたときに似ている・・・

 

 

お題「地元では当たり前のものなのに、実は全国区ではなかったものってありますか?」 ←これはカレーラーメンですね。

 

 

道の駅

このまま高速に乗って帰ってもよかったのですが

ちょっと寄り道してウトナイ湖へ。

 

 

立派な石でできたとまチョップさん

 

 

 

 

白鳥には会えませんでしたが

お天気も良くて気分が良かったです。

 

鳥インフルエンザの対策で

靴の消毒マットがありました。

 

 

 

見上げると飛行機✈

 

 

 

 

 

 

プラモ屋さん以外の予定は立てないで

行き当たりばったりで出かけましたが

お天気が良かったのでいい気分転換になりました。

 

最近ずっと歯のことばかりで憂鬱でしたが

来週も一週間がんばれそうです( ◠‿◠ )  ←おおげさ

 

まぁ来週も歯医者さんありますけど・・・まだ根の治療あるんでね・・・いつ終わるかな・・・(怖)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

アクセス270,000超えました✨

ブログを通じて繋がっている方々に感謝です。

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖