マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】ごみセンター12回目〜一生終わらない戦いのような気持ちになってきた〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

きーたん最近よくドレッサーの下でくつろいでいます。

猫さんってこういう空間好きですよね(*´艸`*)

 

 

 

先日からコツコツと捨て活をして

ごみセンターへ持ち込むものをよけていました。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com
azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200909234435j:image


f:id:azuazuazukina:20200909234425j:image

 

相変わらず玄関に置かれる処分品。
f:id:azuazuazukina:20200909234429j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

今日の主役。
f:id:azuazuazukina:20200909234450j:image

 

角度がイマイチなマッサージチェア(いただきもの)

放置されて数年。

我が家に猫さんが来てからは(特にぷくたん)

爪を研ぎまくっていました(ΦωΦ)

 

その結果・・・
f:id:azuazuazukina:20200909234447j:image

全面フリンジ加工(笑)

今まで処分をしなかったのは、ぷくたんが気に入っていたからだけで

最近ここで爪とぎしている姿を見ないから

もういいかなと処分を決めました。

 

下の空間にホコリと猫毛が溜まるし

掃除機のノズルが入らないし

避けて掃除するには重いし。

 

避けた後の空間はスッキリしていました✨

 

 

 

 



f:id:azuazuazukina:20200909234453j:image

愛車にせっせと積み込み
f:id:azuazuazukina:20200909234440j:image

運転席からの景色(?)

 

 

 

 

 

 通り過ぎる道で

f:id:azuazuazukina:20200909234444j:image

お馬さんにあいさつ🐎

 

ここね、マダム子が小中学校のとき、

特別支援級の体験学習で乗馬体験に来ているんです🐎

学校の授業で🐎乗れるってあまりないですよね(´-`)

 

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200909234457j:image

今日はとても混んでいて結構な時間並んでいました。

 

 



f:id:azuazuazukina:20200909234432j:image

本日の処分代

60㎏480円でした。

 

 

マッサージチェアは重かった。

数か月ぶりの平日お休みだったあず夫氏に

積み込んでもらったから持って行けました。よかったよかった(´-`)

 

ワタクシが処分品と格闘しているのと同時に

あず夫は途中になっていた小屋の続きにとりかかっておりました。🏠

小屋の経過はまた今度。

 

http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550728435:title=お題「断捨離」]

 

 

 

 

 積み込んでくれてありがとう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

髪を切ってますますおかしいことになってしまったあず夫。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いっそのこと、坊主の方がいいのではないだろうか・・・

 

 マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村