マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】コツコツ捨て活継続中〜扇風機兄弟に新入りが!(汚部屋あるある)5男ですよろしく〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:azuazuazukina:20200901090054j:image

4年前の画像から

onちゃんのお尻が出てきました(イチオシ祭りにて)

ちなみにこのとき、家族3人でonちゃん!6チャン!」のCMに出たのです(笑)

 

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

最近、我が家に仲間が増えました(え)
f:id:azuazuazukina:20200901090047j:image

5男です!よろしく!!

 

 

 

義母が以前、ワタクシが使っていた携帯扇風機(3男)に興味を持っていて

義姉が義母にあげようとコストコで購入。

しかしそれは2つ入りで、1個ワタクシの手元にやってきたという・・・(いらないとも言えない)

 

こうやって物が増えていく我が家。~汚家あるある~

しかし、この5男。

下の部分が取り外せて、バッテリーになっているのよね。

これはこれで、防災用として置いておくにはいいのかも。

 

3男は今夏、かなり酷使したし

壊れたら入れ替えるということで、こちらは防災用品の中に入れておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

ボイラー騒動が一件落着し

洗面所の捨て活も終わって

キレイになった~✨と思っていたら

突っ張り棚がすごい音を立てて落下しました ('Д')ギャー!

 

 

 

 落ちてきたものをよく見ると

f:id:azuazuazukina:20200901090101j:image

ほとんど使っていないものばかり。


f:id:azuazuazukina:20200901090104j:image

最近はウエーブのフロアワイパーを使っているので

ぞうきん挟んで掃除するやつも使っていない・・・

 

判断は早く、意外と悩まないで決断できました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探していた物をみつけられてよかったです_(:3 」∠)_




 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤ顔のきーたんと
f:id:azuazuazukina:20200901090040j:image

ボンたん(ΦωΦ)
f:id:azuazuazukina:20200901090057j:image
きー・ボン「読んでいただきありがとうニャ(ΦωΦ)」

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こうは戻りたくないです( ^ω^)・・・

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村