マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【2022ごみセンター】久々に持ち込みんできました【学校の荷物片づけと今日の猫さん】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220326103633p:plain

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

昨日は細かいものの処分と

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

久しぶりにごみセンターへかさ張るものを持ち込んできました。

 

 

腰痛と股関節痛でヨレヨレのなか

階段を往復したので

画像を撮る余裕がなかったのですが(ヘタレw)

 

寮の荷物の中から

すぐに処分できるごみやダンボール、袋などのものや

捨て活での処分待ちだったもの、

ラスボス魔窟部屋から出ていた処分品などを運びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物で大騒ぎして卒業を迎えた我が家ですが

洗濯して干して分類して

処分するものと残しておくものと

消耗品(洗剤・シャンプー・歯磨き粉など)をそれぞれの場所へ移動し

 

残しておくものは結局魔窟部屋に積んでありますが ←(゚∀゚)

ひとまず寮の荷物の片付け第一弾は終わったということでいいのではないでしょうか。(知らんけどw)

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220326102925j:plain

本日のお会計

60㎏480円でした。

 

 

 

なんかカウントするものとカウントしないもので急遽処分が決まったり~など

がごっちゃになって

数えるのが面倒くさくなりました。(画像もないし)

 

そんな訳で

次回の処分品からまたカウントしようと思います(; ・`д・´) ←適当w

 

 

 

 

 

 

 

【今日の猫さん】

 

f:id:azuazuazukina:20220326102929j:plain

ぷくたん定位置でおくつろぎ(ΦωΦ)

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220326102936j:plain

きーたんに見張られながらPCを開く飼い主(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨て活をカウントしているのは

モチベーションアップのためなので

マイルール炸裂です\(^o^)/

 

継続が大事~\(^o^)/

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村