マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】今朝の猫さんたちと高級チョコ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

我が家は祝日は関係ないので、

引き続きマダム子と二人の一日です。

昨日、久々に出勤したところ

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

初めて見る、高級チョコレートをいただきました\(^o^)/

 

f:id:azuazuazukina:20210211084354j:image

箱が立派です✨

いい箱だわ!(*‘ω‘ *)何かに使えそう!(とまた捨てられない根性発揮する)

 

 

f:id:azuazuazukina:20210211084357j:image

説明書きの時間は守るタイプ。

 

 

いざオープン\(^o^)/

f:id:azuazuazukina:20210211084400j:image

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210211084343j:image

って、2個しか入ってないんかーいw

 

 

f:id:azuazuazukina:20210211084347j:image

このサイズのトリュフが2個✨

 

ちょっとずつ食べてあず夫と分け合って食べました。←高級チョコを貧乏くさくいただく夫婦。

なめらかで美味しかった✨🍫生チョコをもっと柔らかくしたみたいな感じ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【朝の猫さんたち】

f:id:azuazuazukina:20210211084403j:image

キリっとボンたん

 

 


f:id:azuazuazukina:20210211084339j:image

トロール中(スリスリしてにおいつけ)のきーたん

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20210211084336j:image

珍しくキレイに撮れた✨おひめちゃん✨

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210211084259j:image

あず夫の服とフリンジカーテンの切れ間からこんにちは(ΦωΦ)あーちゃんw

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20210211084406j:image
・・・・・・('Д')




ねじれぷくたんw

 

 

 

 

 

 


猫さんと暮らすと毎日愉快なことがたくさんあります(ΦωΦ)

かわいいは正義

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村