マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

たくさん笑った日。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

f:id:azuazuazukina:20200909224257j:image

あず夫氏が変な髪型になりました。

ちょっとくらいの事では動じないのですが

 

おかしい/(^o^)\

 

本人も洗面所などで鏡を見る度に

俺の頭おかしいよねwって笑っており

うんそうだねとしか返しようもなく

(だって本当に変な頭)

 

 

ウォーズマンみたいで ←わかる人はきっと同世代

f:id:azuazuazukina:20200909224308j:image

(イメージ画像)

 

 

LEGOのミニフィグみたいで

f:id:azuazuazukina:20200909225516j:image

おかしい(・∀・)

 

 

長いこと一緒にいるけど飽きない人だ。

 

毎日愉快な我が家です。

ではおやすみなさい🌙💤

f:id:azuazuazukina:20200909225920j:image

ぷく「おとうさん・・どうしたニャ」

 

 

 

読んでいただきありがとうございます🙌

 

 

 

 

 

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村