マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

小さなことを片付ける〜コツコツやります〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

 

 こんにちは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 今日は来たるべきⅩデーなのですが、

そのまえに準備をコツコツと。

 

 

台所(何度も言うがキッチンではなく昭和の台所)

シンク下が湿気がひどいので扉を外し、目隠しの布をつるしていた粘着フックが

f:id:azuazuazukina:20200909095753j:image

暑さで溶けて外れました・・・('Д')

周辺のサビが古さを物語っております。

 

 

取れかかっているのだからすぐに外れるかと思いきや
f:id:azuazuazukina:20200909095739j:image

びろーん

なかなか取れない・・・( ^ω^)・・・

 


f:id:azuazuazukina:20200909095756j:image

無理やり引っ張ったらちぎれました('Д') ←いろいろと雑。

 

 

フックに新しい両面テープを張り付けて
f:id:azuazuazukina:20200909095724j:image(写真へたくそ)

 

 


f:id:azuazuazukina:20200909095731j:image

ぺた!

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200909095750j:image

なんかもうちょっと右に付ければよかったなと思いながら

つけなおすほどの情熱はないのでこれでOK。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *****************

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

昨日、サリーちゃんとお会いしたときに

メイクのアドバイスシートをいただきました。

 


f:id:azuazuazukina:20200909095727j:image

これを描いてもらっている間も

とてもすらすらと手際よく!(゚д゚)!早い!

 

 

 お宅で不要になったハンガーを譲っていただきました\(^o^)/
f:id:azuazuazukina:20200909095747j:image

我が家の洋服たちも

ハンガーを入れ替えながら整理して

クリーニング屋さんのハンガーを処分していきましょう。

コツコツがんばりますよ\(^o^)/

 

 

 

*************

 

 

 

昨日、布団を整えようと思ったらこんな感じで。

どーん(ΦωΦ)
f:id:azuazuazukina:20200909095743j:image

こりゃあ邪魔できないわ(・´з`・)

 

 

 

そしてイチャつく(ΦωΦ)

 

 

 

さて、今日中にごみセンターまで行けるのか(; ・`д・´)

自分でも何からやっていいのかよくわからなくなってきたけど

とりあえず車に処分品積んだりして

コツコツ始めます(; ・`д・´)

 


f:id:azuazuazukina:20200909095735j:image

さようなら~マッサージチェア

リラックスできる角度にならないマッサージチェア

猫さんが爪とぎするから置いていたマッサージチェア

掃除するのにいちいち邪魔なマッサージチェア

 

やっとお別れする決心ができました。

気が変わらないうちにごみセンターへ運びましょう~

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村