マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

明日はがんばる日!だから寝る!

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:azuazuazukina:20200908222757j:image

こんばんは。ぷくたんです。

 

 

 

こんばんは。布団に猫さんが寄ってきてくれて嬉しいけど、今日は暑いので一人で寝たいという贅沢な事を思ってしまった飼い主です😇

 

布団の両端が縮んでいるので真ん中で寝たいというのもありますw

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200908223135j:image

 

明日はこの大物を処分予定です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ではおやすみなさい🌙💤

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます🙌