マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

たそがれるアラフィフ【夕日が沈む】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

忙しい一週間

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

仕事行ったり

皮膚科行ったり

整形外科にリハビリに行ったり

洗濯機が来たり

温水洗浄便座を探したり

歯医者さんだったり

マダム子君の実習があったり

などなど、

慌ただしい一週間でした。

 

 

 

捨て活カウントをしようとしたら

今日は朝に家族を送りだしたら

「ブログは捨てたもののカウントと記録をしよう~(`・ω・´)」

と思っていたのですが。。。。_| ̄|○ガクッ

 

 

 

 

 

家事

新しい洗濯機での洗濯が快適すぎて

当たり前のことに超感動した\(^o^)/

 

 

 

なんだかボーっとしていたら

PC開くより、このままボーっとしていたいな・・・と。

 

 

 

黄昏るアラフィフ

 

 

いいお天気で空気もカラッとして

風もなく

夕日を見に来ている人がけっこういました。

 

 

車で5分ほどで

こんなにいい景色がみられるのに

普段来ることあまりないんですよね。

 

なんだか潮風と波の音と夕日で

気持ちが浄化されたような気がします。

 

 

そして最近家のことでいろいろ考えていたのですが

なんだか

やっぱり

ワタクシ、

ここ(現在の住居地)好きかも\(^o^)/

と再認識。

 

便利な地域ではありませんが

この海とこの地域の子どもたちにマダム子君は育ててもらったんだよな~と。

 

 

デトックス

普段便秘がちなワタクシですが、

今日は

だったし(汚ばさん)

 

モヤモヤしていた思考も少し整理できたような気がします。

 

 

また海見に来よう。

 

 

 

 

 

車から降りると思わなくて

(あず夫氏降りて夕日に向かって小走りw)

首に手ぬぐい巻いてリラコとクロックスで ←ゴミ出しレベル恰好w

バカボンのパパスタイルで夕日に向かって歩くワタクシw

足砂だらけになったYO!

 



 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村