マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【メンタル不調】隙あらば布団へ戻る生活

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

昨日ははやくベッドに入り

今日はいつも通りに起きるのが「ちょっと」つらかった。

でも「ちょっと」だけで済んで良かった。

お弁当も作れた。

 

いつもだと同時進行する洗濯や身支度などは全部やめて

「お弁当作るだけ」に専念しました。

 

こういうときは効率が悪くなっても

何かをするときは一つずつのほうがいい。

 

 

それでもいつもより品数の少ないお弁当になってしまいましたが

そこは深く考えない(`・ω・´) ←食べるのは自分じゃないくせにw

 

 



 

 

昨日からの不調は

自分のキャパオーバーのせい。

ただでさえ苦手なマルチタスクですが

その量と予定外に飛び込んでくる情報でパンクしてしまった感じです。

 

 

 

幸い今日は午後から歯医者さんにいく予定だけだったので

家族を送り出した後にベッドに戻り

また寝ました。

 

 

 

 

思い切って家事は放棄。

歯医者さんの時間まで寝ていいことに(勝手に)決めて

ひたすら寝てました。

 

 

歯医者さんが終わった後に

昨日の欲望を満たすべくw

パン屋さんへ行ってきて

 

 

ダイエットはどこへいったのか(遠い目)

というような食べ方をしてしまいましたが

気持ちは満足したのでヨシとします。

 

 

 

 

昨日のブログに温かいお言葉ありがとうございました。

今回の不調はこのままいつものペースに戻れそうな気がします。

 

ちょっと調子が良くても

やはり無理は禁物ですね( ;∀;)

 

 

 

いつものペースに戻っても

体重も増えているような気がします(ボソッ)

 

 

 

読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ ) 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村