マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ピロリ菌をやっつけるまで【内視鏡検査その後】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

今日は前に行った胃・大腸内視鏡検査のその後、

ピロリ菌の除菌ができたかどうかの検査の日でした。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

前日21:00までの食事から絶食。

朝イチで検査のため

普段は出ない、朝の通勤通学時間帯に出かけます。

 

 

病院がマダム子君が通っていた幼稚園の近くのため

懐かしいカバン&帽子の園児のほっこり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.otsuka.co.jp

これでいくと、今日は3番です。

 

 

大腸内視鏡検査を受けたついでに診てもらったピロリ菌。

 

もっとサクッと終わると思っていましたが違いました。(´_ゝ`)

 

 

 

 

~ピロリ菌をやっつけるまで~

 

内視鏡

ピロリ菌いた

一週間薬飲む

2カ月後

息を吐く検査

↓  (←今ココ)

結果は1週間後

 

 

 

 

 

きっとこんなきっかけがなければ

わざわざピロリ菌を除菌しよう!と思わなかったのでいいタイミングだったと思うことにします。

 

 

 

 

 

 

病院が終わって

 

~脳内~

お腹空いたな~\(^o^)/

今朝はコーヒーも飲めなかったし~

 

コメダでモーニング?

吉牛?

マック?

 

あ、びっくりドンキーってモーニングやってるよね!

わーいわーい\(^o^)/初めてだ~

 

 

・・・という感じで

 

 

 

 

www.bikkuri-donkey.com

 

 

ゆでたまごの殻を向けないくらい

たまごがアツアツでしたwwアチアチww

 

 

 

・・・・

帰宅後、何気にテレビをつけたらニュース速報。

驚きました。

最初は何が起こったのか情報を追っていましたが

悲しくなってきて

頭をクールダウンするために

テレビを消しました。

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村