マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【胃・大腸内視鏡】おなかと心の準備【検査前日】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

前回の受診時、検査前日の食事内容についてのお話がありました。

食べていいものとそうでないもの、

ザっとみて

「・・・・(メンドクセ)」と思ったところに

「検査食のキットもありますよ。」

 

 

(゚∀゚)そりゃ~買うよね~w



 

 

朝食:鶏とたまごの雑炊

全部レトルトパウチに入っています。

 

 

 

 

昼食:じゃがいものそぼろあんかけとたまごがゆ

 

 

 

 

夕食:ビーフシチューとクラッカー

 

 

感想:離乳食を思い出しました( ◠‿◠ ) 

 

でも思っいたよりは量がありました。

味も薄いけど悪くはない。

 

 

時間にちゃんと下剤も飲んだ(゚∀゚)

 

 

 


 

 

 

 



これから夜中にトイレのビッグウエーブが来るのでしょうか。(恐怖)

 

しばらく便秘でお薬で出していた者としては

お腹が下る腹痛はかなり昔のことで、感覚も覚えていない・・・(遠い目)

 

きっと検査が終わったときには

お腹が空っぽでスッキリしているんだろうなぁ。

 

 

 

 



ビオフェルミンとかヤクルトとかR-1とか飲んでみようかしら。

(全部飲んだら全部の効果あるのでしょうか)

 

 

 

明日の朝寝坊しないように

早く寝て、空腹をごまかしますw

ではみなさまおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖