マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【歯医者が怖い】麻酔の効きが悪い悲劇

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 ( º言º) こんばんは。

 ( º言º) マダムあずきです。

 

 

もうタイトルそのままの日。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

早く着いちゃったけど

ちょっと落ち着こうと思って

待合の椅子に座ってスマホを出した瞬間

「マダムさ~ん~!」と爽やかに呼ばれました。

 

 

 

 

 

 

( º言º) 早くね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛くて垂直に左手を挙げて

「んががががー!」とアピールし

麻酔を追加してもらいました・・・。。。_| ̄|○

 

 

追加したはいいけれど

その分効きもいいわけで。(当たり前)

 

 

終わった後に

しばらく顔はこんな感じでw

 

 

 

うがいしたら

こうなりましたwww



 

 

 

 

 

 

そんなわけで

ビビりなのに麻酔の効きも悪いという

残念な体質のワタクシは

この30分に一週間分の気力を持っていかれたようで

 

 

 

帰宅したあず夫氏

放心状態で座椅子に座るワタクシの顔を見て

「鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)に出てくる、魂抜かれた人みたいだよ\(^o^)/」

 

 

 

 

 

 

 

 

魂が戻ってくるように、

もう寝ることにします。

 

 

 

 

( º言º) ←今日一日ずっとこんな顔w

 

 

 

 

ワタクシさそり座の女です(どうでもいい情報)

昭和の歌謡曲

タイトルのインパクトハンパねぇ。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

「!!!!!!!!」

手を垂直に上げるって、

大人になってからはあまりしませんね(´-`)

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖