マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ビビりの歯科通院〜歯医者さんはいつ行っても怖かった【ポンコツ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

日が短くなり暗くなるのもはやくて

もう夜中な気分です。

( ˘ω˘ )もう寝たいです。(早すぎ)

 

 

 

 

神経の治療を始めて

約1ヶ月経ちました。

 

 

歯の神経自体はもう大丈夫そうなのですが

骨のほうまで広がっていた炎症が

まだ少し残っているとのこと。

 

もう少し経過を見ながら

治療が続きます。

 

 

わかっています。

歯は黙っていても治りません。

 

でも嫌なことはできるだけ避けて生きていきたいワタクシ。

毎週の歯医者さん通いにかなりのエネルギーを持っていかれます。

 

それにピーク時の治療は終わっているから

あの時ほどの痛みはもうあるまい‥

これからの治療はそんなに怖くないはず‥とわかっているはずなのに

 

それなのに

 

歯医者さんはいつ行っても怖いのは変わりませんでした(ノД`)

 

 

前日からそわそわして

当日は起き抜けから緊張感(・ω・)

 

 

道路が混んでたら困るから早めに家を出て

無駄に早く着きすぎる(迷惑)

 

 

まぁ時間まで待ってるだけなので

遅れるよりはマシかと思います。

 

 

 

心の中で

終わったら美味しいもの食べよう〜

とか考えて行くんですけど

今日は

終わった後に神経を触った部分の鈍痛があり

食べる気が無くなりました(´・ω・`)ショボン

 

 

 

だからって

何も食べなくて痩せるとかはなく

 

 

 

夕飯をガッツリ食べるだけのことなんですがね。

 

 

 

 

帰宅後は大至急手洗いうがい着替えをして

タツにスライディングw

 

 

行く前は緊張して何もしないで家を出て

帰ってきたら疲れたから何もできないという。←

 

 

そんな一日でした。

f:id:azuazuazukina:20221209174850j:image

猫さんを眺めてHPの回復をはかります❤️‍🩹

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

歯は大事にしましょう🦷 ←お前がな