マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【メンタル不調】頭の中が疲れてます【HSP】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

事件多発

azuazuazukina.hatenablog.com

 

昨日のカメムシ騒動以外にも

今週はたくさんブログに書こうと思うことがあり

頭の中で考えているものの

次から次へと起こる事件w

 

昨日の夜、少し疲れているかも、と自覚しました。

 

 

更に今日、また事件が起き(しかも嬉しくない事件)

その対応や手続きなどをしなくては、と

苦手な電話を数件。

 

 

そして今も業者さんの来訪2回目。

 

合間に宅配便や郵便など。

 

 

家族を送り出したあとに

ほとんど座れないくらいいろいろなことが飛び込んできて落ち着きません。

 

 

 

 

 

 

メンタル不調

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

寝ても寝ても熟睡感が無く

昼間も眠い。

 

次に何をしたらいいか、

同時進行していることを忘れていないかなど

脳内が忙しくザワザワします。

 

 

できるだけ朝のうちに

タスクを書き出して

消化していくようにしていますが

突然起こる出来事に頭が追い付いていない感じ。

 

 

体は疲れているけど

ぐっすり眠れず、頭がソワソワ。

 

 

これ、いやな感じです。

メンタルがガクッと落ちる前兆かも。

 

少し忙しくし過ぎたかな。

 

 

さっきインスタントラーメン作って食べたら

勢いあまって喉をやけどしてテンション更に急降下⤵

 

 

 

15時過ぎるとマダム子君帰宅予定時刻なので

それまでちょっと休むことにします。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村