マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

不審者が【どうでもいい話】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

 

先日のこと。

 

 

普段ワタクシは家族を送り出してから動きます。

 

 

マダム子君が家を出たあとにカギをかけないままでいることが多く

(確認作業で戻ってくることを想定)

大体次に玄関に行ったときに施錠するのがルーティン。

 

 

 

たまたまその日は玄関に出ることがなかったのでそのままになっていました。

 

 

 

 

台所で洗い物をしていたら

ピンポンが。

 

 

 

 

宅配便かしら。

慌てて手の泡を流し

「はーい」とモニターへ。

 

 

 

 

・・・返事なし。

 

 

 

 

おや?

 

 

 

 

 

いつもの宅配便の方々は

「〇〇でーす!」

「おいといてくださーい」

「はーい」

「ありがとうございます」

という感じのやりとり。

 

 

 

 

 

なのに、無言。ムー

 

 

 

 

え?(゚Д゚;)

なに??なに??

 

 

 

居間のドア越しに見ると(ドアはガラスの部分がある)

 

 

 

 

施錠していない玄関のドア開けて無言で入ってくる

黒ずくめの男

 

 

 

 

 



 

わー!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

ってすごくビビって慌ててドア開けたら

 

 

 

 

 

あず夫だった。

 

 

 

 

 

 

 

 ( º言º) ゴゴゴゴゴゴ

 

老眼鏡忘れたから取りに来たんだってさ。

 

 

 

 

 

驚かせないでよ。

 

 

びっくりしたわ。

 

 

 

 

 

ワタクシが「わー!」ってドア開けたら

あず夫も「わー!」ってびっくりしてた。

お前が言うな感。

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖