マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】突然の衝動!ガスコンロ掃除【大掃除】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

今日はマダム子君は午前のみの通所。

9時半に送り出し

11時半にはお迎えに出るという・・・

 

今日はひとり時間はあってないようなものだ(´_ゝ`)フフッ

 

 

と思いながらお皿洗っていたときに

 

 

突然の衝動

 

 

去年も同じような衝動に駆られた模様w(1年進歩ナシ)

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

神様

神様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

あと30分で出ないといけないというときに

みなぎるやる気(`・ω・´)

なぜだ! なぜ時間があるときに出ない!(それがズボラスピリッツw)

 

 

 

 

家にあるものを集合させる。

(今年は洗剤&掃除道具は増やさないと決めていた)

 

 

 

 

 

 

クレンザーをぶっかけて力任せにこする(`・ω・´)

丁寧なお掃除とは正反対な力業。

 

 

 

ぞうきんを用意するのも面倒で 

ティッシュ&ウエットティッシュで拭きとる。

 

これを数回繰り返す。

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

閲覧注意画像です ↓

 

 

 

 

 

 

アフター

もう腕がプルプルしてギブアップw

 

 

 

約20分くらいでここまでこすりました。

五徳も洗剤で洗って自然乾燥中。

 

 

そしてすぐ着替えて支度して家を出ました🚙

 

 

 

帰宅後は光の速さでコタツに吸い込まれました・・・

 

 

 

(*‘∀‘)読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°