マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

リズムが崩れる【発達障害】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

今のところ我が家上空ではそこまでの積雪はありませんが

ちょっと風向きが変わるとひどいことになるので油断なりません(´・ω・)

 

 

今日からバスダイヤの改正があり

心配しながらマダム子氏を「探す」やつで追跡。

 

無事に事業所へ着いたあと

今日の実習先へ移動していました。(ホッ

 

 

とりあえずよかった。

あとは帰りだ。

 

 

冬だし雪降るし

人は足りないし

バスも大変なのは重々承知。

わかってます。わかっているんですけど!

 

 

半年かけてやっとできてきた

「いつものペース」

思いっきり崩しやがってこのヤロー!(口悪くて失礼)

と、内心思っています。

口には出しませんが。

(ブログでは出すw🤣)

 

 

 

 



 

やることを放り出してコタツイン。

午後の歯医者さんまでには元気にならなければ。

 

 

 

では動き出します。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村