マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

歯医者さんが怖いの会【ポンコツの脳内】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 ( º言º) こんにちは。

 ( º言º) マダムあずきです。

 

 

やる気がないのはいつものことですが

脳内は『歯』でいっぱいw

他のことがほとんど考えられないワタクシです。

 

 

 

 



 

 

薬が効いている間にほっともっとのカレーを食べました。

しばらくぶりの固形物。

(´;ω;`)ブワッ

 

 

今回行った歯医者さんはとても穏やかで紳士的な初老の先生。

 

 

 

2本痛い歯のうち一本はかみ合わせだということですぐ調整してくれました。

 

 

 

 

もう一本は

今日から連休になってしまうので

ヘビーな処置は普通に開院しているときに、ということで来週から。

 

結局

神経取ることになりました。

チーン

 

 

黙ってても治まるっていったじゃねーかー!(怒)

全然治んねーよー!!ヽ(`Д´)ノ ←痛いのでキレ気味につき、口が悪くて失礼します。

 

 

 



 

 

抗生剤と鎮痛剤をもらって帰ってきたので

来週までがんばって待ちます。

 

何が起こっているかわからない状態で放置されるより

痛みがどういう状態で

この我慢の期限がわかったことで

痛みはあるけど、気持ちはだいぶラクになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛い状態でボケーっとしていると

脳内の思考がいろいろとおかしい方向へ向かって行きませんか?w

髪や爪のように、痛んだら抜けるシステムだったらいいのに(´-`).。oO現実逃避中

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に、

アラフィフ人体の不思議(; ・`д・´)!

 

 

 

 

脳内のテツandトモが華麗に歌っています(´-`).。oO

なんでだ なんでだ なんでた なんでだろ~う~~~♪


www.youtube.com

一緒に両手を挙げてクルクル回る妄想w

 

 

 

 

そして去年は何をしていたのかとブログを遡ると

 

azuazuazukina.hatenablog.com

たいして進歩してないなと思いました( ◠‿◠ ) 

あわてないあわてない。ひとやすみひとやすみ( ˘ω˘ )スヤァ… ←休みすぎw

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖