マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今年はクリスマスに対するやる気が出ない

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

今夜から我が家地方もお天気が荒れる予報です。

 

現在すでに吹雪や大雪で停電など、災害級の地域にお住まいの方

くれぐれもお気をつけて。

 

 

今夜から降るとは言いますが

今のところ我が家地方は気温も高めで積雪も少なめ。

 

 

大雪&吹雪の地域なので

 

12月になると

「降るぞ!降るぞ!」

と思って心の準備をしているのに

今年降るのはいつもと少しずれた地域。

 

 

なんだか気持ちが悪いというか、

これからどうなるんだろう・・・と不安にさせられる天気です。

 

 

 

 

 

去年は確かお迎え→帰れなかったはず、とブログを読み返してみたら

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

ぷくたんが去年から定位置が変わっていないな~(ΦωΦ)ww

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

去年はクリスマスどころではなかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の我が家は通常営業\(^o^)/

 

ポテトとチキチキボーンを揚げただけです。←しかも揚げながらつまみ食いしてたら半分くらいに減ってしまった

 

ケーキがあるからいいような気がする(強気)

 

 

そんなイブです。

 

明日は起きたら雪かきだ~⛄

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧