マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【歯科通院】歯医者さんが怖いくせに調子に乗ってしまった【反省】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

今日は歯医者さんでした・・・。。。_| ̄|○

 

治療そのものは

順調に進んでいるのですが・・・

 

 

今日は

もう!ワタクシったらおばかさん!テヘペロ( ◠‿◠ ) 

っていうのを通り越して

とんだ大馬鹿野郎でした(大反省)

 

 

 

怖いなりにちゃんと時間を守って早めに出発。

 

 

仮の詰め物を取って

お薬を入れてまた詰める。

いつもの治療 350円 (安い)

ここまでは順調でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、これはいい。

揚げたてのとんかつにキャベツ。

シンプルイズベスト。

ちょっとからしでアクセント。

 

・・・・

 

 

とか頭の中でひとりごとを言いながら完食。モグモグ

 

 

 

お買い物をして家に帰ろう~と車を走らせ

もうすぐ車の少ない地域に入るぞ~と思って

何気に舌で歯を触ったら

( ゚Д゚)あれ?

さっき詰めたところがポッカリ穴が!

 

 

慌てて安全な場所に止まり(慌てても運転しながら電話しないよ)

歯医者さんに電話をかけて

詰め物が取れたことを伝えてUターン。

 

 

やっと車の多い地域を抜けたと思ったのに逆戻り(愚)

 

 

あぁ

調子に乗って

とんかつ食べたから(´Д⊂ヽ

 

調子に乗って

井之頭五郎ごっことかしてたから(´Д⊂ヽ ←これはきっと関係ない。

 

 

やっと終わった歯医者さんに

もう一度行くなんて

やりきれない(悲)

 

 

歯医者さんに戻って

「終わって嬉しくてご飯食べたら取れちゃったみたいです」と

馬鹿正直に説明し

「しかも取れたやつ食べちゃったみたいです」と追加説明。

 

 

後から考えたら別にどうして取れたとか言う必要なかったな、

嬉しくてご飯食べたっていう情報は

歯医者さんには伝える必要なかったよな、と。

一人反省会(´・ω・)

 

 

 

 

2回目の歯医者さんを終えて帰宅したらもう夕方。

 

朝に家を出たまま放置されたいろいろがそのままで脱力。

 

夕飯は買ってきたとんかつがあるので

昨日の夜から放置された台所は

明日リセットすることにしました。

 

 

 

 

 

 

そして夜にまたとんかつ食べました。←ミスドも食べた

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧