マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】ガラクタとコレクション

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

昨日やる気がないと言ったその後に

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

また突然始まる!捨て活!(゚∀゚)

 

あず夫氏が暇そうだったので

2階魔窟からモノを降ろしてもらいました。

ワタクシ腰&股関節が痛いもので、重いものを持って階段を下りられません。。。_| ̄|○

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

この時からまた「見たくない部屋」になりやる気&モチベーションダウン↓

 

 

 

そして卒業式から帰ってきたマダム子君の寮生活の荷物は

分類されていないいろいろ&ゴミが一緒になっていたので

ゴミを捨てて中身を分類して洗濯して乾いたものを2階へ・・・という順番で

なんとか生活圏内(1階)からは運び出せたのですが。

 

が。

 

 

学校・寮生活で愛用していたいろいろな物を

「絶対処分したくない」というマダム子君との妥協点が

2階において置く。

 

というところだったので

ワタクシにとって2階魔窟ラスボスは

もうなかったことにしたいくらい見たくもない入りたくもない部屋

になっていきました。。。_| ̄|○ あぁ負のループ再びw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そんな中でも数少ないワタクシが判断できる大物。

 

あず夫氏の入れ替え後の敷布団 1

以前使っていた古い掛け布団 1

↑ こちらを入れていた洗濯ネット 1

 

掛ふとんを洗いにコインランドリーへ行こうと思っていたから大きい洗濯ネットに入れていたのですが、

 

いつの間にか

猫さんがお昼寝に使っていたようで

猫毛とホコリまみれになっていたよね(゚∀゚)アハハ (え)

しかも誰かの猫ゲロもついてたよ(驚)

 

 

 

そんな訳で ←

この半年洗う気が起きなかった物を

これから洗いに行くとも思えないし

そもそも、違うものを使っていて必要ないので

これはもう手放してもいいということだと。

いや、ここまで汚れたものを洗う手間がもう嫌になった(本音)

 

 

 

 

 

 

 

 

座りやすくて長いこと愛用していたけど

座面がヘタって腰が痛くなるようになった座椅子 1

 

 

しばらく2階に放置していました・・・。。。_| ̄|○ なんですぐ捨てないかな。



 

あ、あとマダム子君の穴あきパンツw 1 

 

 

 

 

 

入り口からの景色。

ため息しかでない。。。_| ̄|○

 

ワタクシにはガラクタ以外の何物でもないのですが

持ち主は「コレクション」だと言い張る(困)

勝手に処分するのもためらわれるので

結局「見ないフリ」をして意識の外に追い出します。

 

 

 

 

今回の捨て 5

あと 575個

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

片付けで一度崩壊したレゴシティ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ちょっと床面が見えたら

「また再建しないとな!ドヤァ(゚∀゚)」と言われました。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル えー。マジか。

 

 

 

 


にほんブログ村