マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】猫さんの体調不良に慌てる【猫さんと暮らす】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

今朝、きーたんが緑色の下痢をして(汚い話ですみません)

いつもの動物病院が休診日のため

初めて行く病院へ連れて行きました。

 

 

いつもなら

ばててるのかな?と明日まで様子をみるところですが

ちょっと元気が無いように見えたので・・・

 

 

受診するかどうかを見極めるのってなかなか難しい。

きーたんは警戒心が強く

病院に行くことを悟られると隠れて気配を消してしまいます。

外に出るのも嫌いでストレスが溜まるタイプ。

車の中も診察中もずっと泣き続けます。

 

ストレスがすごくかかる < なんかいつもと違う

 

 

になったとき、受診します。

しかも初めての病院。(飼い主もドキドキ←飼い主はどうでもいい)

 

 

 

結果として

緊急な事態ではなかったようなので

整腸剤を頂いて帰宅しました。

 

 

暑かったのかな(´Д⊂ヽ

すぐ良くなるといいのだけど(´Д⊂ヽ

 

 

もしこのまま具合が悪くなったら・・・というときのために

ケージをきれいに掃除して

毛まみれのクッションを入れ替えました。

 

 

よし、少し捨て活\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

毛まみれクッション 2

 

 

ケージについていたお皿の部品 1

(お皿は処分済)

 

水のお皿に敷いてたハンカチ 1

 

 

 

 

ここからは先週の捨て活。

薄汚れたタオル 2

(掃除用へ)

 

 

 

 

 

デブ全盛期から寝るときに大活躍していたスエットハーフパンツ 1

立ち上がるとストンを落ちてくるからもう着ません。

 

 

椅子につけてたシートクッション(汚) 1

 

 

 

 

 

 

今回の捨て 8

あと 580個

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

きーたんももうシニアだもんね。

これから体調の変化もいろいろあるかもね。

 

猫さんの心が読めればいいのにな(ΦωΦ)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村