マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】勢いのあるうちに!【片付け】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

久々にやる気+時間のある日曜日の午後でした。

 

 

 

 

 

捨てる基準

昨日の勢いで少しでも(`・ω・´)やるぞ!と思い

マダム子君に声をかけてみる。

 

 

来週一人のときに・・・と思っていましたが

ワタクシ、やる気があるときはすぐにやりたいタイプなので(←普段からやれw)

2階ラスボス魔窟に上がって

さぁ、やるぞ(; ・`д・´)

 

 

 

魔窟

壊れているものと明らかなゴミ。

いるもの(残すもの)の部品やカケラ、

そして無関係に放り込んである思い出系のモノ。←これが難敵。

 

仕分けし始めて

 

 

すぐ

 

 

めげた(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

本人に確認

 

マダム子君が2階に来たときに

判断を仰ぐと

予想を上回る結果にwwww

 

 

( ◠‿◠ )ほぼ、いるんだってよ。

 

 

 

今日の捨て

Wiiのセンサーコード(断線した) 1

 

 

古いコード 1

 

 

足し算の勉強するように買ったやつ(しかし全く使わなかった&落書きだらけw) 1

 

 

壊れた踏切 1

 

 

小中と使った手袋(高校の間一度も使わなかった) 2

 

ニット帽(同上) 2

 

 

カードケース(空だったw) 1

 

 

小中のノート(どれもこれも勉強した形跡はないw) 5

ローマ字表 1

 

 

冬でもコットンのカットソーかトレーナーかパーカーを好むマダム子君。

スキー授業で用意するように言われたフリースですが

それ以外で着ないので。

 

フリーストップス 1

セーター 1

 

あず夫氏より手渡されたゴミw 3

 

 

箱 2

ゴミ 3

 

 

プラモの枠いっぱいありすぎて数えていないけど

おそらく30くらい。

プラモの枠 30

 

 

今回の捨て 55

あと 449個

 

 

まだ分別できてないものは

今日のカウントには入れていません。

ワタクシ、がんばったw(自画自賛

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

\なんでもかってにすてないで!/ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村