マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】地味な休日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

地味な日曜日です。

外は吹雪。

 

あず夫氏とマダム子君は二人でプラモ屋さんへ出かけました。

留守番のワタクシは

ほぼコタツの中にいます。←

 

 

こたつ

トイレに行くときしか出てこない。そんな大人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古い家コンセントが足りない問題

昨日、マダム子君の寝室のコンセント部分を掃除するのに

そこまでの道のりで出てきたものを捨て活しました。

 

 

契約アンペアを上げて

コンセントを増設すればいいのでしょうが

腰が重い。←デブとかじゃないよ(゚∀゚)

 

 

捨てたもの

 

100均の温度計 1

マダム子君の部屋の奥で転がっていた温度湿度計。

もともと捨てようと思っていたのをマダム子君が部屋に持って行ったもの。

結局奥で転がっていただけなので処分。

 

 

 

 

プラモの枠 30(くらい)

このほかに同じような袋がもう一つ。

 

 

 

 

ハンカチ 4

小学生の頃のハンカチ。

最後にお掃除に使ってお別れします。

 

 

 

 

 

ティッシュボックス 1

お気に入りだったFrancfrancの猫さん柄のティッシュボックス。

 

鏡の部分がはがれて危ない。

直して使おうと思いながら

もう1年以上直していない。何も入れていない。置いてあっただけ。

 

 

 

 

 

 

ウエットティッシュのケース 1

ウエットティッシュと言う名のおしりふきをテーブルで愛用しています。

先日無印良品でケースを購入したので

100均のガンダムマーカーの試し書きに使われたケースはお別れします。

 

 

 

 

エヴァンゲリオンのパンツ(しまむら) 1

画像は自粛w

 

 

 

 

 

 

今回の捨て

今回の捨て 38

あと 133個

 

 

なんかいけそうでダメそうな微妙な数w

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖