マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】なんでもいいから捨てる

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

今年の捨て活

2022年捨て活1000個カウント。

あと残り132個というところまできたのに

終わりそうな終わらなさそうな微妙な数。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

考えすぎると動かないで寝てしまいそうなので

なりふり構わず 

目についた不用品を捨てていくー!

\(^o^)/

 

 

 

 

発掘した処分品

使い切りハンドクリーム 1

 

 

 

 

使いこなせずに冷蔵庫の奥で転がっていた(←)収納グッズ 3

 

ズボラには細かすぎる仕切りグッズは使いこなせないことがわかった(遅)

 

 

 

 

最初だけよく食べたのにその後はあまり食べてくれない

奥の方にしまってあった猫おやつ(賞味期限切れ) 2

 

 

 

 

マダム子君がバス停で落として

次の日に雪の中から出てきたコード 1

 

一回水没?雪没?したのは使わない方がいいかな、と思い処分。

 

 

 

 

 

 

本屋さんでかけてくれるブックカバー 7

 

なんかいつも捨てられなくて溜まってしまいます・・・

 

 

 

 

おひめの避妊手術で使ったカラー 1

 

一番小さいサイズでも暴れて首抜けしたおひめさん・・・(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

マダム子君の小学生の時の方位磁石 1

 

 

 

 

うがい薬についてたカップ 1

 

 

 

 

 

お茶コーナーから出てきたお茶 1

 

 

久しぶりに飲もうかなと思ったら期限切れw

 

 

 

捨て活カウント

今回の捨て 18

あと 114個

 

 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖