マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

シンクロニシティ~ケーキ祭り~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220124194114p:plain

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

我が家ではたびたび『シンクロニシティ』がおこりますw

 

 

 

この日、マダム子の迎えに学校へ走ったワタクシは

お誕生日ケーキを一日はやいけど買ってしまおう!\(^o^)/と思っていました。

お天気がどうなるかわからないので(取りにいけないと困る)

今年はケーキ屋さんに予約はしておりませんでした。

 

当日、シャトレーゼに買いに行けばいいか(*‘∀‘)と思っていました。

 

 

 

透けてほほ笑むパンダさんのケーキ。

f:id:azuazuazukina:20220124193326j:plain

マダム子はチョコケーキが好きなのですが

この時はホールケーキでチョコはパンダケーキだけでした🐼かわいいから良しw

 

f:id:azuazuazukina:20220124193411j:plain

週末引きこもるためのおやつも購入~(*‘∀‘)b

 

 

 

 

 

 

 

夕飯終わったらケーキ食べようね(*´艸`*)と言っていたら

あず夫氏帰宅。

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220124193340j:plain

しかもその他のおやつも同じような物を選んで買ってきているww(似たもの夫婦w)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220124193349j:plain

こちらはチョコの長方形のケーキ🎂

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220124193425j:plain

f:id:azuazuazukina:20220124193433j:plain

おやつ大集合🍮!!(歓喜

 

 

 

 

 

 

 

これだけ生菓子がたくさんあると

食べられないで痛んじゃった・・・( ;∀;)

みたいなことはありません!

しっかり二日間で食べきりました。←え

 

 

 

読み返してみると

シンクロニシティが起こるのは

全部食べ物関係でした(゚∀゚)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村