マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

シンクロニシティ~うなぎと夫と私~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 うなぎのキャラクター

夏はうなぎ!(゚∀゚)b

 

 

先日、ボスよりお中元にうなぎが届きました\(^o^)/

 

そして、この後

ありえないシンクロニシティが起こります(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 シンクロニシティについてのあれこれ ↓

 

 

 

たまたまスーパーが併設されているホームセンターへ寄って買い物してきたあず夫氏が

「スーパーで買うものある?」とLINEしてきたので

「今日のご飯はできているから、食べたいおやつとか買っておいでよ(゚∀゚)。

あ、あとアイスコーヒーのボトルお願いね~」と返信しました。

 

 

 

 

・・・・・・数時間後

 

 

 

帰宅したあず夫氏の買い物かごから

うなぎ登場!!Σ(゚Д゚)

しかも頼んだアイスコーヒーは買い忘れてきた。 ←え

 

 うなぎの蒲焼のイラスト

 

 

台所にあるうなぎを見て

「あぁぁぁぁーーーー!!!うなぎあったのーーーーー!!!Σ(゚Д゚)」

 

 

 

いや、なんかさ。

スーパーで並んでいるうなぎを見たら

うなぎ食べたくなって。

今日のご飯はあるから明日うなぎ食べようと思って買ってきたのに。

まさか今日うなぎあるとは思わなかった・・・とかナントカカントカw

 

 

 

うなぎが届いたときのワタクシの『歓喜の念』が

職場にいるあず夫に届いたのでしょうか?w 

(絶対違うw)

 

 

 

 

私が用意していたのは真空にパックされた冷凍のものだったので

そちらを一度保留にし冷蔵庫へ。

あず夫氏が購入してきたうなぎをこの日はいただきました(´-`)

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日の夕食。

保留にしたうなぎ再登場。

2日連続うなぎ祭りの我が家の食卓でした(´-`).。oO国産うなぎは美味でした✨

 

 

 

 

連続でうなぎを食べるなんて贅沢をしてしまったので

今月は質素に生きていきます。(おおげさ)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨