マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

シンクロニシティ~マダム家の場合~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日の記事にスターやブクマありがとうございます。

azuazuazukina.hatenablog.com

 最近のワタクシはブログで文字にしていくことで思考も整理できてきているように感じます。個人的な日記に近いものですが、読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

 

先日やっと

f:id:azuazuazukina:20200611095043j:image

 アベノマスクきました(遅)

「これはもしかして、後世に語り継がれるマスクかもしれぬ(; ・`д・´)」と思い

ボンたんと記念撮影(ΦωΦ)

まぁ、もうマスクは足りているのですけどね(´-`)

 

 

 

 

 

 

 

シンクロニシティ - Wikipedia とは。

簡単にいうと「意味のある偶然の一致」というふうに定義されています。

 

 

 

 

 

 

 昨日のマダム家🏠

 

 

 

やる気急降下していたワタクシ('Д')

そういえば市役所に行く用事があるので仕方なく外出。

担任の先生も困ったことでしょう。すみません。

 

 

せっかく出てきたのだから

とんかつに代わる何かを買って帰りましょう~🚙と思い立ち

お弁当の待ち時間に、隣のコンビニへ行こうと歩いていたら

無音でバックしてきたプリウスにあと数センチレベルでひかれそうになった💦

そして運転していた人は

ワタクシとおばちゃんのすったもんだに全く気が付くこともなく

スイーっと行ってしまわれた・・・あれ?気づいてすらいないぞ('Д')

今後あのオッサンにひかれる人が出ないことを切に願います・・・

 

ワタクシも夏場はよくプリウス運転するので

改めて安全運転を心に誓ったのでした。

 

 

 

 

 そして相変わらず

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 このときから全く進歩のない、自己中心的な感覚でおやつを選び

f:id:azuazuazukina:20200611095039j:image

どちらも食べたいと思い購入。

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200611095028j:image

こちらは同じものなので、迷わずにあず夫氏と一緒にいただきますよ(*´艸`*)

 

 

 

 夕飯はお弁当買ってきたし

今日は食後のおやつも充実\(^o^)/

あず夫はやく帰ってこないかな~

 

 

 

 

 

 

あず夫氏帰宅。

おみやげかしら?(*‘ω‘ *)
f:id:azuazuazukina:20200611095025j:image

 

ドドン!
f:id:azuazuazukina:20200611095032j:image

 


f:id:azuazuazukina:20200611095036j:image

同じ日に同じもの2個ずつ買ってきたよ\(^o^)/

 

これぞまさにシンクロニシティ

ただ、あず夫氏は純粋に一緒に食べよう!と思っているのに対し

ワタクシは少々後ろめたい部分もあるのですが。まぁいいや。

 

 

 

今朝はこちらを朝食に✨

オシャンティーな朝でした✨ ←え

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村