マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】ダラダラ過ごそうと決めた日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220128130301p:plain

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

こんな朝ですw

 

 

 

玄関を出て左

f:id:azuazuazukina:20220128125515j:plain

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220128125518j:plain

 

 

 

 

足元

f:id:azuazuazukina:20220128125525j:plain

( ̄д ̄)・・・・

 

 

 

もともと低いやる気急降下 ↓

して地面に突き刺さる勢い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マダム子が食べているのをみて

 

f:id:azuazuazukina:20220128125554j:plain

ワタクシのお昼はどん兵衛(゚∀゚)

 

 

昨日までは「マダム子を迎えに行かなくては(; ・`д・´)」と緊張感がありましたが

週末の食料品買い出し、送迎が終わったら

すっかりだらけました\(^o^)/

 

そんなときにこの天気⛄

 

 

食材の買い出しをするときには

あれをあーして、これをこーして

作り置きして、うんぬんかんぬん・・・と思っているのに

帰宅後、冷蔵庫に食材があると安心して

何もしたくなくなる現象は何なのでしょう!(ズボラ脳)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず備えました。

 

 

 

 

タツインの装備を万全にして

飲み物・おやつを用意して

夕飯の準備前に内容を決めておいて

イムリミットの時刻にアラームセットして

 

その時間まで全力でダラダラ過ごそうと思います\(^o^)/ ←

 

 

 

何事もメリハリだと思うのです(ポジティブ)

f:id:azuazuazukina:20220128131500j:plain

猫さんはいつもくつろいでいるだけでカワイイ(*´艸`*)

 

(ほこり&猫毛取った方がいいね ←他人事)



 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村