マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

シンクロニシティ~再び奇跡!だんご3兄弟~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

f:id:azuazuazukina:20201020210907j:image

昨日の記事の続きになります。

 

 

 

 

 

串団子を全部食べてゴミを隠蔽した後のこと。

あず夫氏帰宅。

 

 

 

手に持っていた物はシャトレーゼの袋。

f:id:azuazuazukina:20201020210914j:image

 

 

ワタクシ「これなに??」

あず夫「一緒に食べようと思って買ってきたよ\(^o^)/」

ワタクシ「・・・・(罪悪感少々)」←少しかい

 

 

 

出してみると
f:id:azuazuazukina:20201020210910j:image

お団子wwww


f:id:azuazuazukina:20201020210918j:image

とケーキ🍰

 

 

思わず隠蔽した串団子のことを話してしまいました(隠した意味w)

 

 

ひどいなぁ~(笑)

ホントだね~(笑) ←どの口が言うw

 

 

更にお鍋から予定を変更した経緯や串団子との出会いを話し

容器にみっしり入った海鮮丼を喜ぶあず夫氏。

 

 

満腹になった後で
f:id:azuazuazukina:20201020210904j:image

楽しい夜のおやつタイム🍰でした✨(デブの素でもある)

 

 

\読んでいただきありがとうございます/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村