マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

シンクロニシティ~ずんだ大福再登場~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

あぁ本場のずんだ餅を食べてみたい・・・(´ρ`)



 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

北海道民に愛されるコンビニ。

セイコーマート



 

 

先日立ち寄ったときにこれを見て

「ずんだ再販キター!✨」とイソイソと店内へ・・・

 

 

 

・・・

 

 

と思ったら、この次の日からでしたw ズコーッ _(┐「ε:)_



 

 

気を取り直して次の日。

 

 

ワタクシ、たくさん食べたいので ←

4個買ってきたんですわ。(食べ過ぎw)

 

 

そしたら

会社から帰宅したあず夫氏が

2個買ってきましたwww

 

 

ずんだ大福6個 (と、きーたん)

 

 

 

久しぶりにシンクロニシティでした(゚∀゚)

 

 

我が家のシンクロニシティは食べ物のことばかり。

思考レベルが似ているので長い事夫婦やってられるのかもしれません。

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村