マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築48年の自宅をスッキリさせて暮らしたい。猫さん5匹・自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

シンクロニシティ~タイミング悪いときもある~

   

 

こんにちは。ボンたんです(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20201008153624j:plain

にいに(マダム子)の布団が好きです(ΦωΦ)

 

男子高校生のニオイが好きなんでしょうか・・・

脱いだ服(脱ぎっぱなし)の上に乗っていたりもします。かわいいけど。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

昨日のこと。

最近料理に対する情熱が湧かず(もともとそんなにない)

冷蔵庫の在庫もスカスカの状態。

 

あず夫氏、仕事帰りに別件で寄ったスーパーで

何か足りないものはないかとラインがきました。

 

 

 

ワタクシはというと

その日生協が届き(これは想定内)

1キログラムの唐揚げとかが数個届いた後でした。

 

冷蔵庫&野菜室はスカスカなのに

冷凍庫はそこそこ食材が入った状態でやってきた唐揚げたち。

(料理してないから食材が動かない)

テトリスなら全消しになりそうな勢いで詰め込みました\(^o^)/

 

なので、あず夫氏からのラインには

「特にないよ。でもお菓子とか食べたいものがあったら買っておいでよ」と返信。

 

 

 

 

 

しばらくして帰宅したあず夫の手には

袋いっぱいの食材が(;゚Д゚)

 

冷蔵庫に入る分はまだしも

こんな日に、冷凍食品(冷凍パスタとかお弁当用)を・・・ををを( ;∀;)

 

 

 

テトリスを崩してグイグイ詰め込むあず夫氏

イラっとくるワタクシ(勝手)

そして閉まらなくてピーピー言っている冷蔵庫。

 

 

いつもならスカスカなのに、気を利かせたつもりが裏目に出た。

こんな日もあるよね~(´-`)

善意から始まるトラブルもある(トラブルはもともとワタクシが料理してない事から始まったのですが・・・)

 

 

 

そして化石になっているものをぶんなげて(北海道弁

新しい食材を詰めました。めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 最近、冷蔵庫のブーンっていう音が大きくなったような・・・そろそろ逝ってしまわれるのかしら(悲)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村