マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】疲労と老化【ちょこっと捨て活】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220227232435p:plain

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

いつものことですが

昨日の土曜日は動けない一日でした。

気圧か疲労か・・・老化?w←あり得る

 

 

 

 

心がザワザワとするニュースで

なんだか落ち着かず。

ワタクシが落ち込んでいようがいまいが何も変わるわけでもないのはわかっていても

だからと言って

「関係ないから知らなくてもいい」とは思えずにいます。関係なくないし。

 

 

それとこれとは別に考えよう、とか器用なことはできない質なので

どうしても辛い思いを押さえることができず

あまり明るい思考になれないでいました。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

それでも最低限はしなければ(; ・`д・´)と

動き出した瞬間にコレw ↓

 

 

 

 

 

 

【捨て活1000個カウント】

f:id:azuazuazukina:20220227233118j:plain

f:id:azuazuazukina:20220227233055j:plain

割れてからも長い間使っていました。

でも、洗いながら限界を感じたのでお別れ。

流しの上の部分に引っかけられて使いやすかった~( ;∀;)

 

 

プラのザル 1

 

 

あと856個

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 



 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村